2004/03/10作成

きりしのさんと翠さんと鬼丸魯段さんとvテーマはアニメの4人で衣装とっかえっこですv
左が鬼丸さんで、浦島の着物を着た金太郎です。
右から二番目がきりしのさんで、竜神太郎の服を着た桃太郎です。
右が翠さんで、桃太郎の着物を着た竜神太郎です。
左から二番目が私で、金太郎の腹掛けをつけた浦島です。
桃←→竜、金←→浦ですね。
金ちゃん、着物姿も似合いますね!!vそれとも鬼丸さんが描かれたからでしょうか??v
金ちゃんの仕草、うん金ちゃんってば絶対こんなことしそう!と素直に思えますよねv
アニメで、寺子屋の授業?をさぼりまくってた金ちゃん。浦ちゃんの読む書物は頭痛ものでしょうね。
うえっと体から拒否反応起こしてそうなカンジがツボですv舌出しが可愛いですv
桃ちゃん、着物でなくってもやっぱり似合うvvこれでも十分主人公としていけそうですよねv
やっぱりきりしのさんの桃ちゃんは可愛いですvvどんな格好をしていようが、可愛いもんは可愛いですねv
竜ちゃんの頭飾り、どういう風につけるのかな?と思っていたのですが…ナルホド☆
周りのキラキラが可愛さを一層引き立ててるような気がしますv竜ちゃんが着るのとはまた違ったオーラが出てますよねv
竜ちゃん、やっぱり様になってますねーvv剣でも刀でもよく似合うv
こっちを向いてニカっと笑ってるお顔がたまらないですv私のハートを盗むつもりでしょうか?v(何言うとんねん)
お絵描き中、陣羽織がうまかー!!と何回思ったことか…vバランスとかめちゃいいですよねv尊敬v
こちらも「俺が主人公だぜ!」と言っても否定出来ないですよねv
E:腹掛けな浦ちゃん。描くときニヤニヤしまくりでヤバかったです。(本当ヤベーよ)
腹掛けってどういう結果になるのか…と思ったけど、そんなに似合わんってほどでもなかったですね。
これも一人でやたらと早く終わってしまったような;みなさんスミマセン><;


戻る



inserted by FC2 system