ユキちゃんとマフラーを共にする桃太郎…。その後ろに不気味に光る(別に光っとらんけど)瞳が…!
桃太郎「殺気を感じる…」
桃太郎が振り返るとそこには…!
桃太郎「Σ う…浦ちゃん助けてぇ〜!!;(ガクブル」
浦島「…何のことだか、私にはさっぱり☆」
あわれ、桃太郎の運命やいかに…!



流れ星の術が炸裂!そして、そんな状況の中、空気を読めない人が3人(いや、4人か?w
ちょw乙姫様、さりげなく何をやってらっしゃるのですかww

…そんな、真冬のお話でありました。ちゃんちゃん♪(はしょりすぎ!!



2008/01/03作成

ゆういちさんとご一緒して頂きました!新年早々、ハイ↑テンションでした!
夜叉姫が途中な状態でSS撮ってしまいました;
桃ちゃんは、最初はまだ怯えてなかったのですが、
見事にSS撮るタイミングを逃してしまいました…orz

ゆういちさん、とても楽しかったです!有難う御座いました♪


戻る



inserted by FC2 system