勇ましい浦島さんの隣で、得体の知れない物体を完成させて満足気な夜叉姫!(苦笑
いや、白いおにぎりにしようと思ったのですが、やっぱり
夜叉姫=料理できへんな設定がいいよな…って思いまして^^;
ゆういちさんの浦島さん、カッコ可愛すぎですよっ!b



みんなから白い目で見られているのに気付いた夜叉姫。
ついに本気モードとなってしまいます。(攻撃力が百倍になった!←ぇ
髪の毛をおろした浦島さんは、その迫力にたじたじです!どう答えたらよいのか分かりません!
そして、そんな浦島さんを見て鼻血が止まらない様子の乙姫が後ろに。乙姫「太郎様!プリキュンですわvv←??」
そして、状況をつかめていない桃太郎がこの悪夢へと足を踏み入れる事になるのでした。



「食べてみろ」と脅される浦島さん!
これはもう、機嫌を損なわない様に必死の抵抗をするしかありません!
それを見て、やっと状況をつかんだ桃太郎!時既に遅し!
左上のあしゅらがいい味だしておりますvv



友情を頼りに、後ろの二人に助けを求める浦島さん。
あわれ、あっけなく友情は崩れるのでした。
みんな、いざという時は我が身が大事なのです(ちょ



私の夜叉姫がのっぺらぼうになってる状態だったので、ゆういちさん側だけ…(すみません!
浦島さんの反撃!!桃太郎、金太郎の寿命が3年縮まった!!



優しい夜叉姫は、後ろの二人の分まで作ってあげてたのです。
後ろの二人も強制的にまきぞいになりましたw



生き残る為には手段を選ばない人たちの、物語でしたw
題して「浦島太郎の報復 劇場版」←ゆういちさん命名
この詳細については、ゆういちさんのサイトに詳しく載ってましたので、是非そちらで…v



2008/01/03作成

ゆういちさんとご一緒して頂きました!第二弾突入であります!
ゆういちさん、とても楽しかったです!有難う御座いました♪


戻る



inserted by FC2 system