非常に重くてすみません;;しかしながら、これでも省略しました!(どんだけ
とりあえず浦島さんが腹黒いです。
原作のキャライメージを壊したくない方は、ご覧にならないで下さい。
「全然OKなんすけど??w」なチャレンジャーな方はスクロール!!


























































当然の様に浦島さんに回復を頼む桃太郎。悲劇はここから始まるのでした。


ゆういちさんに桃ちゃんをお願いしたところ、快く引き受けて下さいました!
ありがとうございます!(。´Д⊂) かわいい!!!

浦島さんの思いがけない返答に困惑を隠しきれない桃太郎。
既に浦島さんが腹黒化しとります(・・・)

金太郎の可愛さにハァハァしつつ、お絵かきを続行しました。

桃太郎の「かわいい顔して」というセリフに、第二の私が覚醒した瞬間←
後ろの金太郎の変化は必見です♪(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

浦島さんの「前線で戦いたい」という願望に、「よろしい。ならば交代だ」と衣装を取り換え始めた桃太郎。
ご機嫌の桃太郎に対し、ちと困惑気味な浦島さん。

桃太郎の NA★MA★A★SHI ♪←

ゆういちさんの早着替えテクニックに脱帽しました!

浦島さんどんだけ力ないんですかwww(新桃では刀装備出来ますね、すみませんorz

金太郎は自力で体力を回復した模様ですw

桃太郎が軽く腹黒いww
しかし、桃太郎はこのセリフを吐いた事を、後に後悔する事になりますw

この桃太郎の辞書に「愛」と「勇気」という単語はありませんw
とうとう浦島さんを泣かせてしまう事に…。。

浦島さんの涙に困惑する桃太郎ですが、時既に遅し

浦島さんの表情間違えま し  た  orz

私の趣味がもろに反映されている浦島さん←

うろたえる桃太郎が可愛すぎです.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

や、本当ガキの喧嘩ですねwww

桃太郎に(だけ)晩飯抜きの刑と夜叉姫に嫌われる罰がw
これには桃太郎も謝るっきゃない、という事で謝ったのですが…
黒浦島さんの反撃が開始する事になります。

桃太郎が可哀想になってきましたw
そして、こんな浦島さん、描いていて嫌でしたorz←

キャプチャーし忘れてしまったのですが(くそぉぉぉ!)泣きすぎて気持ち悪くなってしまった桃太郎は、浦島さんに誠意を見せて謝った後、再度自分に回復を依頼します。
しかし、黒浦島さんは衰えをしりません。

全ッ然関係ないですが、管理人は術の中で「せんきんたん」が一番好きです。

わたし この黒浦島さん くせになってるかも し れ な い

浦島さん最強伝説到来の瞬間。

最後は衣装とっかえっこで締めくくり!
さりげなくキメてる桃太郎が愛しいwwww
あきらかに生地が足りてない夜叉姫様wゆういちさんともこの話題で盛り上がりました!
(私事:ゆういちさん、私もバッチリ盛り上がっておりましたww)



2008/10/17作成

ゆういちさんとご一緒して頂きました!3太郎腹黒化第一弾です!
いや、私の浦島さんのせいでこうなってしまったのですがww
ゆういちさんのサイトに、簡潔に詳しくそしてダイナミックに掲載されておりますので、そちらをどうぞ♪


戻る



inserted by FC2 system