非常に重くてすみません;;しかしながら、これでも省略しました!(どんだけ
とりあえず金太郎が腹黒いです。
原作のキャライメージを壊したくない方は、ご覧にならないで下さい。
「全然OKなんすけど??w」なチャレンジャーな方はスクロール!!


























































きびだんごを金太郎に食われた桃太郎。


ゆういちさんがシチュエーションを合わせて下さいました!ありがとうございます!♪
それにしても よい尻だ

金太郎のまるきんはお供によってフィルターがかけられました。嗚呼、良い尻が

段々ときびだんごが食われていく様が可愛かったですw

ついに桃太郎のきびだんごは全て金太郎の胃の中に。
桃太郎「・・・・・・・(#^ω^)」

桃太郎「・・・・・ろ・・・・・・」

桃太郎「ろっかくーーーんッ!!!」
桃太郎の怒りは頂点に達し、金太郎にタイマンを挑みます。

それに対して金太郎は……

殺る気満々です。

フグとかwwwさすが金太郎分かっておりますなw
というか、この時点で桃太郎は敗北を確信しとるのですがw

にっこり微笑みながら「表に出ろ」な金太郎に盛大に吹かせて戴きましたwww

おびえる桃太郎を描くのが楽しくて仕方なかったなんて言えn(ry

キャプチャーし損ねてしまったのですが(私のあふぉぉぉぉ!!)金太郎のセリフはこうです。

金太郎「日照りだといいのになー桃太郎?外はいい日本晴れだで。」
詳しくはゆういちさんのサイトを参照。

ちょwww浦島さんwwww

最初の犠牲者は浦島さんに決定された模様。
浦島さんの「居留守でーす」に吹いたw
桃太郎が途中ですみません;

あわれ、浦島さんの運命はいかに!
浦島さんを巻き込んどいて安堵する桃太郎。

あれ…桃太郎達の友情って…こんなものだったっけ…

夜叉姫の料理、どんだけ不味いんですかwww

ゆういちさんが繰り広げる神掛かった展開にニヤニヤを隠し切れませんでしたw

いや、しかし、まさにドSな金様ですねww

この発想はなかったwww

桃太郎達の友情に亀裂が\(^o^)/
浦島さん助けてあげろよww

あわれ、桃太郎の運命はいかに!



2008/10/17作成

ゆういちさんとご一緒して頂きました!3太郎腹黒化第二弾です!
ゆういちさんのサイトに、簡潔に詳しくそしてダイナミックに掲載されておりますので、そちらをどうぞ♪


戻る



inserted by FC2 system