非常に重くてすみません;;しかしながら、これでも省略しました!(どんだけ
とりあえず浦島さん&桃太郎が腹黒いです。
原作のキャライメージを壊したくない方は、ご覧にならないで下さい。
「全然OKなんすけど??w」なチャレンジャーな方はスクロール!!


























































浦島さんの NA☆MA☆A☆SHI ポチが羨まs(ry

若干露出狂な浦島さんに萌えさせて戴きました←

金太郎のまるきんはキーコよってフィルターがかけられました。

この桃太郎の可愛さは異常(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

キーコは金太郎のピーにより気絶。
桃太郎が丁重にモザイク処理を施してくれましたww

意外とウブなアジャセ王子
無実にも関わらず通報されるハメに/(^o^)\ナンテコッタイ

桃太郎が段々と黒く\(^o^)/

アジャセにモザイクの術が発動。
いらぬサービス精神旺盛な桃太郎に吹きましたw

妹に華麗にスルーされるニート王子。

ピザを配達するえんまが可愛くって仕方ない件(*ノωノ)

浦島「はたらきましょうね」

ごもっともです

誰にも助けてもらえず、年下にフルゴッコされたアジャセ王子。
これを機に就職活動に励む事でしょうww



2008/10/17作成

ゆういちさんとご一緒して頂きました!3太郎腹黒化第三弾です!
ゆういちさんのサイトに、簡潔に詳しくそしてダイナミックに掲載されておりますので、そちらをどうぞ♪


戻る



inserted by FC2 system