2009/02/14作成

アーベーツェーさんにご一緒して戴きました!テーマは「シリアス新桃」です!
※今まで縮小してたんですけど、原寸サイズでお送りします。でかくてすみませんorz




(いきなり)アーベーツェーさんのカルラきたああああ!!!
相変わらずかこいいぜ!たまらんぜ…!はぁはぁ。
桃ちんと夜叉たんは、カルラに立ち向かう、という感じで描かせて戴きました〜

お互いにリクエストしあって描きました。
もちろん問答無用で浦ちゃんをリクエストしましたw
あまりのかっこよさに画面に釘付けになったのは言うまでもありませんw
しっかし、カルラは描きづらいですね…orz
カルラ神のアーベーツェーさんには申し訳ない事をしてしま い ま  し  た

これはよい鬼三兄弟
私が風呂入ってる間に、テライケメンなダイダとアジャセがいらっしゃってたので、
思わず夜叉姫を描かせて戴きましたw

可愛いカルラに見送られながら、絵チャ〜新桃シリアスでGO!〜は閉幕致しました。
ご一緒して下さったアーベーツェーさん、ありがとうございました!
めちゃ楽しかったですvv





戻る



inserted by FC2 system