2009/02/15作成

ゆうりさん と アーベーツェーさんにご一緒して戴きました!
※原寸サイズでお送りします。




しょっぱなから下ネタ方向に話を進めてしまいましたorz
迫りうる恐怖(=金太郎の腹掛けの下の・・・)から平和を守ったのは、
桃太郎のモザイク処理の術(改)と浦ちゃんのまもりの術でありました。

ハートが美しく咲き輝きました

桃太郎「全員脱いでしまえば良い」 …って桃太郎さん!あなた!ええ!?
(ここに興奮してる人物が一人いますが=私)

混乱してるわりに、規制についてはきちんとしている桃太郎。
この辺りに関しても混乱してるままでいいのに。

みんな混乱し始めました (正確には桃太郎と金太郎だけですがww)
この髪を降ろした浦島さんが可愛くって仕方ないv

キーコいい仕事してます。
ここで、やっと桃太郎さんが正気に戻ります。戻らなくていいのに

通信販売開始は何時でしょう

キャプり損ねてしまいましたが、ブラジャーを拾った桃太郎です。
あろうことか、それをゴーグルの如く、顔面につけてしまいます。
そりゃ夜叉姫も怒るわww
しかし、ウンチ君 いい顔してるぜwww

何もわかってない桃太郎が可愛いくて、そして哀れwww

夜叉姫さまご乱心。

ここで らくがきを一旦ストップして、(主人公不在の)シリアス新桃をお絵かきすることに!
カッコ可愛い金ちゃんとイケメンカルラにときめきました|´∀`●) ポッ
この二人の画力…分けてもらいたいぜ…!!
この3人を見た後に桃太郎を見ると、可哀想ですが吹いてしまいますww





この後、しばらく↑のイラストにらくがきしていたのですが、ここで思わぬアクシデント発生。
孔明「今です!!」








絵チャット内がカオスな状態にwww
いや、本当不意打ちだったんですよ。そりゃカオス化しますわww

タカミンの教訓を頭に入れ、らくがきを開始しました。
新桃三大乙女降臨!!!【注】後ろの乙姫様は含まれません【注】
最初、かぐやちゃんのポーズは夜叉姫と同じだったのですが(私が後から描いて被ってる事に気付かなくてorz)
お優しいゆうりさんがわざわざポーズを変えて下さいました…申し訳ありません!あまりの優しさに感涙です(。´Д⊂)
アーベーツェーさんのユキちゃんは(多分?)初めて拝見したのですが、あまりの可愛さにビックリです♪

キャラ(ほぼ)全員が絵チャ会閉幕を見守るかの様に、それぞれ動き始めました。
ああ、もう皆さん大好きです!本当楽しかったです。ありがとうございました♪





戻る



inserted by FC2 system