2009/02/21作成

21:00〜7:00に新桃太郎伝説でお絵かき会を開催し、皆さんにご一緒して戴きました!
参加者様は、アーベーツェーさん、50さん、きりしのさん、皐樹さん、ぷいぷいさん、ゆうりさん です(五十音順)
実際のキャプチャー数は80↑なのですが(これでもかなーり取り逃した)その中からチョイスしました。
※中には私のイラストが載ってなく、他の皆様のイラストだけというイメージも御座います。
 不快に思われた参加者様がいらっしゃいましたら、ご一報ください><;
※原寸サイズでお送りします。




おまわり金ちゃん→ゆうりさん、夜叉姫+桃太郎→皐樹さん、銀次→ぷいぷいさん、シスコン→みゆ です。
皐樹さんのあまりにも可愛い夜叉姫にハァハァなシスコン王子。それを捕りしまる金ちゃん。
あれ?アジャセって貴重なイケメンキャラだった…はず……
ていうか、銀次がそれ桃に登場しないまま終わった事実にショックを隠しきれませんでしたorz

銀次の持ってる煙管が歯ブラシだったというオチに吹きましたwwぷいぷいさんナイスです!w
ていうか、笑顔夜叉姫が犯罪級に可愛すぎる…!はぁはぁ。こりゃシスコンアジャセでなくてもハァハァしますよ!
金ちゃんの「鼻に手をあてて考えてみろ」というセリフに吹いたww

おかん銀次→ぷいぷいさん、大食い夜叉姫→ゆうりさん、まったり桃太郎→皐樹さん、金太郎→みゆ、あしゅら→アーベーツェーさん です。
おかんな銀次に群がる、お子様夜叉姫と桃太郎に 激しく萌えました
(夜叉姫のご飯が素晴らしい事になってますがww)
夜叉姫VS金太郎の詳細は「太るかどうか」なのですが、それに対しさりげなく嫌味なセリフを言うあしゅらww

この状況に耐えられなくなったのか、銀次は「おによけの術」を唱えて逃亡しました。
銀次…何時の間にそんな術を…!?

ここで、50さん、アーベーツェーさん、皐樹さん、ぷいぷいさん、ゆうりさん、みゆ でテーマを決めてお絵かきすることに!
テーマは「シリアスで新桃太郎伝説」です。
あみだで描くキャラはこの様に決まりました。

すみません…途中なのですが…我慢できなかった…
桃・金ちゃん可愛すぎ!そしてウンチ君、腹いてぇwwww

金太郎→ゆうりさん、桃太郎→皐樹さん、夜叉姫→みゆ、浦ちゃん→ぷいぷいさん、カルラ→50さん、アジャセ→アーベーツェーさん です。
なに、このハイレベルなお絵かき会は。
これは良い新桃…!感動でため息しか出ないですね…!
改めて新桃は最高だと、身に染みて感じました。

次なるテーマは「女装で新桃太郎伝説」です。
あみだで描くキャラはこの様に決まりました。
「ろしゅつきょう」に激しく吹いたのは内緒ですww

あしゅら→ゆうりさん、桃太郎→皐樹さん、浦ちゃん→みゆ、アジャセ→ぷいぷいさん、金太郎→50さん、銀次→アーベーツェーさん です。
あれ?新桃にこんな女性キャラいたっけか?
と思う位、それぞれよく似合ってるなと思いました!違和感ねぇぇぇ!!
このお絵かきが終了する直前に、きりしのさんがいらっしゃいました!
そして、ぷいぷいさんのお時間が迫ってきた為お別れする事に…。嬉しさと寂しさでどうにかなりそうでした(。´Д⊂)

ここから、しばらくらくがきタイム。私は殆どROM専門でした!(描けよ
途中で皐樹さんとお別れする事に…。やはりお別れする時というのは寂しいものですね(´ДÅ)

しっかし、このウンチくん最高すぎるww

50さんのご提案で「うらしまつり」を開催する事に!(ああ!もう大好きです!ありがとうございます!!/感涙)
この前に「浦島さん黒フンドシ説(公式認定)」が出ていたので、その影響で黒フンつけとります。
だめ…!うんちくん…耐えらんねぇwwこの発想はなかった!!

微露出狂な浦ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! この上から見下す感じがたまらんvv
50さんのふゆう浦ちゃんが可愛すぎるvvはぁはぁ。

きりしのさんの転んだ浦さんに吹いてしまいましたwwばっちり黒フンですね!!

これは良いうらしまつり!!管理人ニヤニヤが止まりません!みなさん最高!そしてウンチ君最高!!ww

(´・ω・`)ショボーンな浦島さんに激しく 萌えた
→の浦島さんは、きっと内心怒りの海が広がってるに違いないwと勝手に想像してしまいましたorz

桃太郎伝説外伝キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
この3人(2人と1匹?)大好きです!
しかし、きりしのさんの描かれるかむろはキュートすぎる…vv

らくがきタイム終了!再びお絵かきタイムです!
金太郎→ゆうりさん、ましら→きりしのさん、カルラ→アーベーツェーさん、桃太郎→50さん、浦ちゃん→みゆ です。
テーマはシリアスで、それぞれの18番キャラを描く事に!
(きりしのさんに関しては、他の4名のリクエストでましらに決定致しました!)
なんという迫力感、緊張感のある新桃…!再びソフトを引っ張り出してプレイしたくなる衝動にかられました!
やべえ…!ポスターにしてぇ…!
この後、きりしのさんとお別れする事に…(´ДÅ)

浦ちゃんの髪の毛について語る会

うんちくんが素晴らしい進化を遂げたので、記念にアップwこれはカオスww

続いて、それぞれのキャラが髪を降ろしたら、短髪にしたら、という事について論議。
この桃太郎さんの可愛さは異常vv

桃太郎のちょんまげ、今なら20%オフです!!
…その発想はなかったですよwwゆうりさんww
→のうんちくんが健気すぎますv

桃太郎さん 夜叉姫以外にちょんまげを触られるのは 嫌みたいっす

腹筋いてぇwwwwww>夜神ライトうんちくん
この金太郎と浦ちゃんの可愛さに、深夜でありながら激しく萌えましたvv

浦ちゃんを短髪にしたらどんなん?という議論。
50さんの浦ちゃんがワイルドでイケメンすぎるvv惚れるvv
ゆうりさんの七三分け浦ちゃんも新鮮で可愛いですv公式で見てみたいv
アーベーツェーさんの浦ちゃん…なんですか、この可愛さはvv
そして、ここでアーベーツェーさんとお別れする事に…(´ДÅ)

浦ちゃんの足技を前に、堂々とフンチラを写メる桃太郎w
堂々としすぎて、浦ちゃんも逆に突っ込めないようなww

最後にゆうりさんとお絵かきしました。
毎度思うのですが、ゆうりさんの灼熱の弓かっこよすぎて惚れますv

カラーチェンジ。桃太郎の白髪の神々しさに一同ビックリ!

これにて、約10時間に渡る新桃太郎伝説お絵かき会は幕を閉じました。
ご一緒して下さった皆様、本当にありがとうございました!すごく楽しかったです♪





戻る



inserted by FC2 system