2009/05/02作成

21:00〜5:00に桃太郎伝説でお絵かき会を開催し、皆さんにご一緒して戴きました!
参加者様は、アーベーツェーさん、50さん、おでんスープさん、皐樹さん、ぷいぷいさん、
翠さん、ゆうりさん です(五十音順)
今回、らくがきタイムが少なめでしたので、それに伴ってイメージ数も少ないです。
(+ちょうどお絵かき会開始時に高熱が出ていて、撮り逃しまくりました)
※中には私のイラストが載ってなく、他の皆様のイラストだけというイメージも御座います。
 不快に思われた参加者様がいらっしゃいましたら、ご一報ください><;
※原寸サイズでお送りします。




先に入室されていたぷいぷいさんが、素晴らしくイケメン☆なそれ桃Ver浦島さんを描かれていたので、
私も便乗して姫さんを描かせて戴きました!しかし、見事なまでに服を忘れた!
(本引っ張り出してくればいいやん^^と気付いたのは、お絵かき会終了後なのであった。
棒人間桃太郎に迫るウンチ君の熱いkiss…!桃さんにげてーー!!超にげてーー!!w

うwwんwwちwwくwwんww
行列の出来る桃太郎キス会(客はウンチくんのみというw

ゆうりさんの描かれた「平成のキャッツアイ」に心底惚れた。
アーベーツェーさんのうんちくんは、色んな表情があって、大好きですww



なんというカオスな展開www(さすが、ゆうりさんとアーベーツェーさん!!
これだから、桃伝お絵かき会を開催したくなるんですよね!!ww

この時、6月にユニクロで販売されるという、「桃太郎伝説(電鉄)Tシャツ」の話題で盛り上がりました。
ゆうりさんの描かれた桃太郎が着ている柄でしたら、私も迷わず買いますとも!!
(とりあえず、桃伝の柄はFC版えんま様のグラフィックでしたので、バッチリ購入予定ですが)
どうでもいいですが、FC桃伝には色々と思い出があります。
相変わらず、アーベーツェーさんの描かれるカルラは超イケメンでカッコイイです!vv惚れるぜ。

うんちちゃん と うんちくん のラブシーン(15禁←
澄ましたお顔で、うんちくんの放屁を食らっているカルラ様に吹いたw

50さん情報で、昔ハドソンから夜叉姫の抱き枕が発売されていた という話題で盛り上がりました。
気になるお値段は 17万9800円
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
どんだけぼったくり価格\(^o^)/買った人いるのかよww
いや、私も金持ちであったならば、即買いしますけどNE!!

これは良いリアルうんちくんww
あまりの渋さに、おねーさんメロメロだぜ…v
翠さんの描かれたかぐやちゃん、めんこいですv久々に翠さんの生イラストを見れて嬉しかったです♪

ここで、ぷいぷいさんとお別れすることに…(。´Д⊂)
そして、恒例のテーマを決めたお絵かきに突入しました。
第一弾は「性別反転」です!

あしゅら→ゆうりさん、夜叉王子→皐樹さん、カルラたん→アーベーツェーさん、桃子→みゆ、金子→翠さん、浦子→50さん です。
あまり違和感のない事にビックリしました!
ハドソンさん、今度この設定でゲーム作ってください(無理
しょっぱなからハイ↑レベルなテーマお絵かきに、管理人緊張しまくりましたぜ…!絵茶でここまで描ける皆さん…ほんとすげえ…よ!

第二弾は「洋風桃太郎伝説」です!
皆さんの顔文字が可愛い.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

銀次→ゆうりさん、かぐや姫→50さん、桃太郎→アーベーツェーさん、金太郎→みゆ、夜叉姫→皐樹さん、浦島→翠さん です。
桃伝といえば、純和風なわけですが、この様な洋風もイイですね!
ファンタジーおkって事で(ファンタジー物大好きv)思いっきり趣味丸出しな金ちゃんに仕上げました。
お絵かきの途中で、おでんスープさんがいらっしゃいました!v
そしてこの後、皐樹さん・翠さんとお別れすることに…(。´Д⊂)

第三弾は恒例の「シリアス桃太郎伝説」です!
いや…もしかしたらとは思っていたんですが…銀次きちゃったよコレ(かこいいキャラ苦手

すみません、途中なのですが^^;
最初銀次はこの様な変たiな表情をしておりました。
あまりにもそれっぽい面してたのでセリフ付けたら、ゆうりさんがノッて下さったので、嬉しくってキャプチャーw←

桃太郎→アーベーツェーさん、金太郎→ゆうりさん、浦島→おでんスープさん、夜叉姫→50さん、銀次→みゆ です。
第一弾、二弾の様なテーマイラストも勿論燃えるのですが、やはりシリアスな桃伝となると
興 奮 し て き ま す

テーマイラストを描き終わった後、ゆうりさんとお別れすることに…(。´Д⊂)
そして残った、アーベーツェーさん、50さん、おでんスープさん、みゆ でちょこっとらくがきをする事に。
みなさんが浦ちゃんをたくさん描いて下さってウハウハでした♪
これにて、約8時間に渡る桃太郎伝説お絵かき会は幕を閉じました。
ご一緒して下さった皆様、本当にありがとうございました!すごく楽しかったです♪
進行がヘタな企画者で、本当にごめんなさい;





戻る



inserted by FC2 system