2009/06/13作成

アーベーツェーさんにご一緒して戴きました!カルラ様大好きな方必見です!!w
※原寸サイズでお送りします。重くてすみません!




アーベーツェーさんのカルラはいつみてもカッコイイ
浦さん、そんな表情で言うセリフなんですかww

ダイダお兄様キタ――(゚∀゚)――!!ふつくしすぎる…!
てか、右魂鬼と左魂鬼特徴とらえすぎです!!すごい!!
…と感心してたら、左魂鬼がカオスなことにwww

どうでもいいですが、→に描いたうんちが何気に気に入ってまして、最後まで消すの躊躇いましたw

毒の雨の制裁をうけた魂鬼コンビ(何その命名
カルラ様がお茶目すぎるww可愛い!!

臭いフェチ魂鬼誕生の瞬間
この発想はなかった為に、一人モニターを見つめながら吹いておりましたw

カルラの顔www浦島さん逃げてーー!
てか、浦島さん助けを求める相手を間違ってます。

夜叉姫(※浦さんの肩のところにいます)の流れ星の術が炸裂!
カルラさん、星刺さってますww
それにしてもカルラにダメージを与えただけで、この人気度の上昇っぷり…!すげえw

可愛い顔して恐ろしい事言わんといてクダサイ。
←の冷静な顔で突っ込みを入れてるダイダお兄様が素敵すぎww

浦島さんの津波の術が炸裂!
この後、誰もが予想しなかったカオスな展開へとなります!

な ん と い う イ ケ メ ン
そりゃーあ浦島さんも惚れるわww

イケメンカルラに恋文を渡そうと試みる浦島さん。
その想いは無事にカルラに届いた様でありました…。ちゃんちゃん。

二刀流うんち君 降 臨
流れは以下の通りです!
1.カルラと浦島さんがターゲットとなる
2.だがしかし、浦島さんには乙姫様という巨大な壁があった+夜叉姫の流れ星の術があった
3.ターゲットを 浦島さん→ダイダ へと移す。お兄様逃げてー!!



桃太郎の鹿角の術により、平和は保たれたのでありました。





戻る



inserted by FC2 system